読む、ずく、あう

「ずく」のない学生の雑感ブログ

【入会者募集】全日本ダメ大学生協会を作ったよ

こんにちは。あっくんです。

突然ですが、「何か肩書きがほしい!」という個人的な願望のもと、こんなものを作ってみました。

 

twitter.com

 

 

全日本ダメ大学生協会です!!

 

うわ~~~頭悪そ~~~

 

よりによってなんでこんなこと?っていうと、自分の突出したコンテンツが「ダメ大学生であること」くらいしか(安易には)思いつかなかったからです。こないだも16時間くらいオナホのレビュー見て笑ったり悲しくなったりしてました。無為すぎる。

 

詳しいエピソードなどはのちのちちまちま話していきますが、自分自身ダメ大学生のため、もっとダメな人間をみて安心することもしばしばあります。許してください。

そんなんだったら、みんなから「俺(私)ってダメ大学生やな…」っていうエピソード募集して、

「みんなダメだな」って安心して

みんなでダメになっていこう。そんな目論見で作りました。

 

 

入りたい人はフォローしてね

 

Q:「どうやったら入れるんですか?」

 

A:TwitterをフォローしてくれればOKです。基本的にネット上だけの集団なので、オフ会を開いたりする予定もないです。入会したら見るだけでも大歓迎ですが、自分の「駄目だな~」っていうエピソードをぜひ送ってくださいね。

 

Q:「大学生限定ですか?」

 

A:社会人(既卒者)でも大歓迎です!先輩方の「おれこんな非生産的なことしてたよ」は、大学生にとって救いです!法律の範囲内での「やんちゃしてた」エピソードはお待ちしております!

 

と、いうことで、そんな意識高くなく、力を抜いて生きていこうぜ。

共感した人はぜひフォローしてみてください。

もしよろしければ、エピソードをDMで送ってくださいな。

ではでは。

 

twitter.com