読む、ずく、あう

「ずく」のない学生の雑感ブログ

火傷の治療費、本当にありがとうございました!支援者様のご紹介!

以前、自分が火傷を負った話をブログに書きましたが、その治療費をpolcaで5000円調達しようとしたところ、

 

f:id:cederkko:20171001233257j:plain

 

約1週間で達成することができました。

 

ご支援くださった皆様、誠にありがとうございました!

この場を借りてお礼申し上げます。

 

~支援してくださった皆様~

 

○3000円

 

ヨンホ・セビヨルン(yonlee)さん

 

○500円

 

カタヤマ(ktym)さん

 

tomokikato8さん

 

oujikitachurchさん

 

えらいてんちょう(eraitencho)さん

 

 

改めて、ご支援、誠にありがとうございました!!!

 

f:id:cederkko:20171001233416j:plain

 

ご支援いただいた5000円の使い道ですが、

 

初診料 1400円

 

二度目の診察代 850円

 

軟膏 800円+750円

 ※初診と2度目の診察では別の軟膏を買いました。

 

包帯、ガーゼ代 1000円

 

計 4800円 きっちり使わせていただきました。

 

お陰様で、最初はこんなんだった右手も

 

f:id:cederkko:20170916154322j:plain

 

 

f:id:cederkko:20171001234140j:plain

 

まだ少し赤いですが、ちゃくちゃくと治ってきております。

今後はこういった不用意なミスをしないよう、気を付けていきます。

 

最後になりますが、今回ご支援いただいた5名の方々、Twitter上で拡散に協力してくださった方々、本当にありがとうございました!