読む、ずく、あう

「ずく」のない学生の雑感ブログ

はじめまして。

懐メロを探していたらこんなブログにたどり着いていってしまったのでしょうか。

みなさん初めまして。

 

懐メロはこちらです。

 

www.youtube.com

 

さて、僕はマツケンではありません。まるやまあきらともうします。「あっくん」とお呼びください。呼び捨てでもいいです。

 

みなさまよろしくお願いいたします。

 

これから自分のこと、考えていることをつらつらと(無理せず)書いていこうと思いますので、「見てやるか」くらいのテンションでご笑覧ください。ブログは本当に久しぶりなので、温かい目で見ていただけますと幸いです。

 

てきとープロフィール

性別:男

大学:千葉大文学部

出身:長野県佐久市

好きなもの:野球、将棋、人類学、映画、ネットメディア漁り

フェチ:脇、ポニーテール

 

また、一応70seedsというメディアでインタビュー記事を少々書いております。

こちらで書いた記事まとめも、月1本ほど載せていければと思います。

 

1本目から気合い入れて書きすぎると続かないので、この辺で許してください。

「つづけたい」と思っているのであんまりはっきりと「つまらない」と言わないでね。

 

では。